2008年5月31日土曜日

[漫画]夢のアトサキ<やまむらはじめ>

大学生の恋愛もの。主人公と、その彼女が一応のメインストーリーなんだが、そんなのどうでもいい。

ロリ先輩と地味眼鏡っこがいるんだ。この二人が魅力的すぎる。
ほかにも、研究大好き年増研究員とか。サブ女性キャラが素敵。

ロリ先輩は、そのロリっぷりを利用して、やりたい放題。ふわふわ髪に140cmくらいの身長。白のロングスカート。だが、ロリ先輩には恐ろしい秘密が!

地味眼鏡は地味。限りなく地味。だが、そこがたまらない!それがいい!ボクの趣味です。理解されなくてもいい。

本筋は、なんかいろいろあるけど主人公は精神的に成長しましたエンド。
ありふれた、だからこそ安心感を得られるストーリーです。
------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: