2008年6月10日火曜日

[漫画感想]宇宙兄弟<小山宙哉>

大人になってから、子供の頃の夢を追ってもいいんだ!

兄とは、常に弟の先をいかなくてはならない!だけど、いつもやっても俺を追い越し、先を行くのは弟だった。

子供の頃の夢はどちらも宇宙飛行士。
弟は月着陸の宇宙飛行士になった。俺は会社をリストラされた。

弟からのメール。「昔、録音したテープを聞いてみて。」

子供の頃、弟した約束と、そのときの熱い希望を思い出し、俺は、宇宙をもう一度目指してみる。

-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: